2008年度YY倶楽部活動報告

ライン画像

YY倶楽部:野田富紀子、瀧澤 勇、馬原香奈子
1.ハイクング(春というより夏、そして秋、お天気に恵まれたし、無事故で何よりでした。)
2.忘年会
3.入会間もない会員へのフォローについて
新入会員へのフォローは研修部、電話連絡担当がしてくれています。
皆さんのご協力にて、ハイキング、忘年会のリクレーションに傾注できました。

どうもありがとうございました。

イベント 日にち 行き先 参加者数 備考
春のハイキング 6月1日 「北山ダム」 37名 福祉バス利用
(5月5日に下見)
北山ダム湖1周のウォーキング、バーベキューでエネルギー補充。
。火起こし熱い焼き役、後片付けいただいた皆さん、ありがとうございました。
バーベキュー苦手の方にはごめんなさいでした。帰路、産直の店「マッちゃん」
に立ち寄り、往路と同じ三瀬トンネルくぐって無事福岡に帰りました。
秋のハイキング 10月19日 福岡市花畑園芸公園 23名 現地集合
(9月3日に下見)
油山北東の裾野にある昔の福岡県の農業試験場。
果実を結ぶ樹木の多く、温室には南洋果樹も種々ありました。
芝生広場でお弁当食べ、物当てクイズして、田中良介さんが景品のハーモニカを
吹いてくれて皆で歌うたって、園内を散策して、現地でサヨナラしました。
忘年会 12月14日 ベルクラシック大濠 約100名  
13時45分から15時30分
パソボラさーくる虹 創立10周年記念祝賀会に続いて、懇親と忘年会を兼ねました。
参加者は100名を超え、虹・忘年会参加者の新記録。
初代代表・塚原幸雄氏の遺影も にこやかに見つめてました。

IT部活動報告へ

過去の活動報告トップページへ

活動内容に戻る