2020-21年度 役員紹介

任期は2年間で、2022年度定期総会まで。
役員は17名です。兼務を含めると延べで21名です。

2021年11月14日付で1名の欠員が出ました。


  1. 代表:やまさき まさと
    不純な動機かも知れませんが、17年前にパソコンを始めたのはラジオにメールで応募したかったから!
    今でもラジオに応募して商品がゲットできた時は最高な気分になりますよ!
    趣味はホークス観戦、フォークソングを聞いたり、推理小説を聞くのも大好きです。
    どうぞよろしくお願いいたします。


  2. 副代表:なかむた きくこ
    「明るく」「楽しく」「出会いを大切に」を心がけています。ヨロシクお願いします。

  3. 副代表:ふじかわ あつし
    趣味は読書その他、特技は点字の漢字(六点漢字と漢点字)。
    スマホ、IoT、立体地図などに関心があります。
    ホークスファンクラブ会員(21年目)。


  4. 総務部:部長、かなわく ひろみ
    インドア派の私はいつも家にいることが大好きです。まだまだ勉強不足ですが、しっかりついて行こうと思います。みなさんご指導の程よろしくお願いいたします。

  5. 総務部:兼務、なかむた きくこ
    コメントは副代表をご参照ください。

  6. 総務部:はやし えりこ
    虹で沢山の事を教えていただきました。ささやかでもお返しができればと思っています。音楽大好きで、この歳になって初めてファンクラブに入りました。どうぞ、よろしくお願いいたします。


  7. 財務部:部長、つる ゆうこ
    昨年のYYクラブから財務部に担当が変わりました。お金を扱う仕事なので、慣れないなか緊張しながらやっています。宜しくお願いします。

  8. 財務部:のまさ ゆき
    今年入会したばかりですが、新たな出会いにワクワクドキドキしています。好きな事(もの)は旅行、温泉、山歩き、花火、イルミネーション、夜景、高い所・・どうぞよろしくお願い致します。


  9. サポート・コーディネート部:部長、しみず としかず
    先の事はわからない…?
    今できる事をするだけです。
    アル中:ハイマーだもん‥♪

  10. サポート・コーディネート部:かとう もとあき
    それなりにがんばります。


  11. 研修部:部長・兼務、ふじかわ あつし
    コメントは副代表をご参照ください。

  12. 研修部:かたやま かずまさ
    このサークルに入ってまだ数年。がむしゃらに可能な限り頑張ります!!

  13. 研修部:兼務、そえだ けいすけ
    コメントはIT部をご参照ください。

  14. 研修部:たかまつ よしたか
    パソコンもiPhoneもまだまだですが、皆さんと一緒に学んで行きたいと考えています。
    若い皆さんが、役員として活躍されることを期待しています。


  15. YY倶楽部:部長、すずき のりこ
    趣味と地域猫活動を優先の日々、虹に参加させていただいていることで、 やっとパソコンの電源をONにしている気楽な性格です。 今できることをひとつずつ、が信条です。

  16. YY倶楽部:いちき えりこ
    虹の会との出会いによって変わることが出来ました。今後も出会いを大切にしていきたいと思っています。美味しいものを食べることが大好きです。

  17. YY倶楽部:いもと ちえこ
    パソコンもスマホも不得意ですが、よろしくお願いいたします。


  18. IT部:部長、そえだ けいすけ
    字を書くのが下手で、そろばんや暗算ができないため、やむなくパソコンを使っています。
    歌も踊りもお絵かきもできません。歯が丈夫で嫌いな食べ物が無いのが取柄です。

  19. IT部:兼務、かとう もとあき
    コメントはサポート・コーディネート部をご参照ください。


  20. 資料・教材部:部長、やまもと みよこ
    至らないところが多いですが、がんばりますので、よろしくお願いいたします。何かあったら、いつでも声をかけてください。

  21. 資料・教材部:たなか ひであき
    パソコンが好きで色々遊んだりIT技術系の情報を調べたりしています。最近は3Dプリンタで何か作ってみたりしてます。趣味はジョギング、自転車、カラオケなどです。


  22. ○相談役:めいじ ひろし

    ○会計監査:よこまち さとみ


ページの先頭に戻る
虹の組織に戻る
ホームに戻る