2022-23年度 役員紹介

任期は2年間で、2024年度定期総会まで。
役員は17名です。兼務を含めると延べで21名です。

2022年9月11日付で、一部の入れ替えがありました。


  1. 代表:やまさき まさと
  2. 野球シーズンになれば、ホークス戦に熱中し! オフシーズンでは読書に傾き! 年間通してラジオやyoutubeで音楽を聴いたりと! 何年たっても成長していない私ですが、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


  3. 副代表:なかむた きくこ
  4. 「明るく」「楽しく」「出会いを大切に」を心がけています。ヨロシクお願いします。

  5. 副代表:ふじかわ あつし
  6. 趣味は読書その他、特技は点字の漢字(六点漢字と漢点字)。
    スマホ、IoT、立体地図などに関心があります。
    仕事で楽をしたいがために、プログラミングをポツポツと勉強中。
    ホークスファンクラブ会員(2000年から23年目)。


  7. 総務部:部長、かなわく ひろみ
  8. インドア派の私はいつも家にいることが大好きです。 まだまだ勉強不足ですが、しっかりついて行こうと思います。みなさんご指導の程よろしくお願いいたします。

  9. 総務部:にしはた かおり
  10. 好きなことは、スイーツやフルーツなどの甘いものを食べることと、オンラインのセミナーや交流会に参加していろいろな人のお話を聞くことです。
    みなさんの力を借りて教えていただきながら、スマホやパソコンで少しずつできることを増やしていきたいと思っています。
    できる限りみなさんのお役に立てるようがんばりますのでどうぞよろしくお願いします。

  11. 総務部:はやし えりこ
  12. 虹で沢山の事を教えていただきました。ささやかでもお返しができればと思っています。 音楽大好きで、この歳になって初めてファンクラブに入りました。どうぞ、よろしくお願いいたします。


  13. 財務部:部長、のまさ ゆき
  14. 趣味は旅行で、日本でまだ足を踏み入れていない県は2つだけです。温泉、夜景、花火大好き。最近は、高校時代大好きだった“クイーン”熱、再びです。 皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  15. 財務部:兼務、なかむた きくこ
  16. コメントは副代表をご参照ください。


  17. サポートコーディネート部:部長、しみず としかず
  18. 先の事はわからない…?
    今できる事をするだけです。
    アル中:ハイマーだもん‥♪

  19. サポートコーディネート部:かとう もとあき
  20. それなりにがんばります。


  21. 研修部:部長・兼務、ふじかわ あつし
  22. コメントは副代表をご参照ください。

  23. 研修部:かたやま かずまさ
  24. このサークルに入ってまだ数年。がむしゃらに可能な限り頑張ります!!

  25. 研修部:兼務、そえだ けいすけ
  26. コメントはIT部をご参照ください。

  27. 研修部:たかお ともこ
  28. パソコンはぼちぼち、スマホはそこそこです。 趣味は、フルートの練習、旅行、美味しいお店探しです。 皆さんとの情報交換を楽しみにしています。


  29. YY倶楽部:部長、めいじ ひろし
  30. 虹に入会して20年余。
    おかげさまでニュースも読めるようになりましたし読書もできるようになりました。
    文字通り「ウィズパソコン」の日々を送っています。

  31. YY倶楽部:いもと ちえこ
  32. パソコンもスマホも不得意ですが、よろしくお願いいたします。

  33. YY倶楽部:すずき のりこ
  34. 趣味と地域猫活動を優先の日々、虹に参加させていただいていることで、 やっとパソコンの電源をONにしている気楽な性格です。 今できることをひとつずつ、が信条です。


  35. IT部:部長、そえだ けいすけ
  36. 字を書くのが下手で、そろばんや暗算ができないため、やむなくパソコンを使っています。
    歌も踊りもお絵描きも苦手ですが、嫌いな食べ物が無いのが取り柄でしょうか。

  37. IT部:兼務、かとう もとあき
  38. コメントはサポートコーディネート部をご参照ください。


  39. 資料教材部:部長、やまもと みよこ
  40. 至らないところが多いですが、がんばりますので、よろしくお願いいたします。何かあったら、いつでも声をかけてください。

  41. 資料教材部:たなか ひであき
  42. パソコンが好きで色々遊んだりIT技術系の情報を調べたりしています。 最近は3Dプリンタで何か作ってみたりしてます。趣味はジョギング、自転車、カラオケなどです。



ページの先頭に戻る
虹の組織に戻る
ホームに戻る